towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

"とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の十二   後ろ姿

 

登場人物たちの中で、一番「後ろ姿」が魅力的な人です

(あくまでも主観!)

前がダメと言っているわけではありません

五条先生のような、いわゆる美青年とは違うかもしれないですが

決してブサイクではありません

キリっとした男前じゃないですか!

後ろ姿の話しでした

“背中” も良いのですが

何と言っても “お尻” …いい “お尻” です

誤解のないように

!! お尻フェチじゃないです

後ろ姿 見てたら

何だか…センチな気分になって来ました

( この流れで? )

願いと祈りを込めて…

 

 

1981年   中村雅俊    心の色

 

受話器の向こうから 聞こえる涙声

君は誰にはぐれた

都会を舞う君は 黄色いツバメのようだね

心を染めないで

 

昇るサンライズ 見上げてごらんよ

ひとり素顔に戻って

いつだって俺は此処にいる

だから朝日と出逢い君は

春をゆけ熱い今日を生きて

夏をゆけ

そしてララバイ…やさしさを知れば

微笑いあえる

 

ざわめく人波に 消された細い声

君は誰を愛した

素直になれた時 黄色いツバメと気付くよ

すべてを脱ぎ捨てて

燃えるサンセット 唄ってごらんよ

遠くあどけない日々を

振り向けば俺は此処にいる

だから夕陽に踊り君は

北へ行け寒い今日を生きて

西へゆけ

そしてララバイ…淋しさを知れば愛しあえる

 

サライズ…朝日と出逢って

サンセット…夕日に踊って

やさしさを知れば

きっと微笑いあえる

サンライズ…朝日と出逢って

サンセット…夕陽に踊って

淋しさを知れば

きっと愛しあえる

 

サライズ…朝日と出逢って

サンセット…夕日に踊って

やさしさを知れば

きっと微笑いあえる

サンライズ…朝日と出逢って

サンセット…夕陽に踊って

淋しさを知れば

きっと愛しあえる

 

 

“あなた”  が傍に居て欲しいと願うひとが何処かにいて

“あなた”  と生きてゆきたいと望んでいる人も何処かを彷徨っている

探さなくても大丈夫、必ず廻り逢える

笑顔は戻る日が来る

“あなた”  は幸せになれる