towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

"とわ"後遺症生活雑記帳

其の八  額

 

彼と買い物で寄ったDaisoで偶然 見つけました。

L判サイズ用だか、ポストカード・サイズ用だったかは忘れました。

壁掛け専用なんですけど

3枚も飾れる 税込み110円。

一目見て、この飾り方を閃いて購入しました。

一日で過ごす時間が長いダイニングキッチンに飾っています。

いつでも 目に映るように

 

ご覧の通りTVアニメ版 呪術廻戦 第一期 9話 幼魚と逆罰 の一場面です。

  カラーの方は クリア・カード TSUTAYA で もらえたものらしいです。

  モノクロの方はポストカード。(入手先不明)

  じゅじゅ散歩のカードは入浴剤だったかな?に 付いてたらしいです。

   じゅじゅ散歩のこの一枚は特にお気に入りで、

   この表情が もう とにかく "かわいくて"×∞

   しかたないです。たまんないです。

"あなた" のおかげで、どんなにキツくても耐えられます。

いつも、ありがとう。