towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の十   終わりははじまり…

 

TVアニメ 呪術廻戦 第二期 懐玉・玉折 編 終幕

終わっちゃいました。

閑話  前・後 編  はさんだら

いよいよ…

 

 

1983年   佐野元春   グッドバイからはじめよう

 

ちょうど 波のように

さよならが来ました

言葉は もう何もいらない

ただ見送るだけ

 

遠く離れる者

ここに残る者

僕が決めても かまわないなら

何も言わないけど

 

どうしてあなたは

そんなに 手を振るのだろう

僕の手は ポケットの中なのに

 

ちょうど 波のように

さよならが来ました

言葉は もう何もいらない

ただ見送るだけ

 

どうして あなたは

遠くに 去ってゆくのだろう

僕の手は ポケットの中なのに

 

ちょうど 波のように

さよならが来ました

 

あなたは よくこう言っていた

終わりは はじまり

終わりは はじまり