towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の九十  ガクチョーも やって来た!

         *˙︶˙*)ノ ♡

 

「ぴたでふぉめ・あの日の思い出

    夜蛾学長とパンダくん」以来の “目撃情報” です(*^^*)

検索条件・保存してないのに…   (*゚д゚) ナゼデショウネ?!

あっ (゜д゜)!  どっちかと言ったら 迷子なのかな

だから 彼の中に 一人だけ ポツンと…  (゜д゜)

 

今のトコロ その他(みんな)の “目撃情報” は 

        幸いなコトに? 有りません  (‘-‘*ゞ

 (“お小遣い”には 助かってます  (´∀`*)ハイ! )ホント 遣り繰り大変!

今後も カッコイイ学長・カワイイみんなの

         情報も かないコトを ろう  (* ´ ` ) ホント コワイ!

 (計算 再計算 また計算…の 繰り返しで 毎月 おつむPON!なので)

   …  …  …

 

気を取り直して… 誘われる まま  (o`・ω・)σ ポチッ

芋づる式に 夜蛾学長が…

お手頃価格カッイイ 学長を厳選! 

( “¥” 事情です! 厳しいので…  (´▽`) )

ッタ! ンダ! ンチウの思い!  ガクチョ… (;´  д`)

 

何はともあれ 学長が到着 = 無事・お迎え出来ました!

 

夜蛾学長 カッコイイ~  ♡*˙︶˙*)ノ

担任だった頃の熱っ苦しさが消えて…

なんかね… “酸いも甘い” み分けて

“ほろ苦さ” とかもみ込んでしまって…

“苦み走った” いい男になりましたよね (*˙︶˙*)ノ ♡

至近距離に近づくと 何気に 「いい匂い」 させてそう ⇦ 妄想!

 

 

思い出した… 

学長… 離婚歴については記載が有ったけど

子供の有無については何も…

 

息子に会いに行く」 の息子って… どこにいるの?

別れた 奥様と一緒?

そもそも 「夫婦の間に子供は?」

…  …  …

 

「🐼パンダくんは 息子みたいな存在…」 って意味ですか?

 

いつかは 自分(夜蛾学長)が先に逝くと解っていても

抹殺の危険を常に意識しながら

どんな気持ちで パンダくんを “育てていた” ん でしょう?

こんなにも早く 「手を離さざる得ない…」 心残りだったでしょう…  (>_<。)

 

学長の亡骸を目の当たりにしたパンダくんの 

              悲しみはいかばかりでしょう…  (/_・、) 

 

夜蛾学長とパンダくんの 関係には 教師と生徒以上のモノを感じました…

本当の 親子のように… 見えました…  (T^T)

 

夜蛾学長もこれから… だったのに… 

もったいない! 残念! 悲しい! 寂しい! 

… しい~っ!!   ~(>_<。)o  チクショー! アクOュミ-

 わかってるヨ~ (。>_<)言ワナイデ!

 

また おかしな状態になってしまいました  /_ | ゴメンナサイ 撤収!

 

あ そうだ!

夜蛾学長と日下部先生 同率3位から ⇨ 同率2位に浮上したヨ~  *˙︶˙*)ノ ♡

 

 

 

皆さま ご縁がありましたら また お会いしましょう ✧︎ヾ(〃^∇^)ノ~♪

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚