towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

  ✧٩(。•̀ᴗ-)ノ♪

其の八十八   雑 記   

        万里の彼方~♪ 千年の未来~♬

 

4月に入ってから 朴さんが 突然「持ち物整理」を始めました  ( ゚д゚)?

              

と言っても 見えているトコロに無駄な物は無いので…

も ぬいぐるみも 無駄じゃないですよ!

    何より 自分は 整理整頓・収納 ちゃんとしてるので!)

“押し入れ” の 整理と言った方が 正しいかもしれません

 

自分は去年の秋・今年は先月に済ませました…

(年・2回 衣替えに合わせて済ませます)

元々、“押し入れ” に自分の物はそれ程入れてなかったし

今では A4コピー用紙の箱に【呪術廻戦】が入ってるだけ…

 

朴さんにとっては別!

引っ越して来てから10年以上 “ほったらかし”

取り敢えず “放り込んだ” だけ…

 

「捨てられない人」の 朴さんは

自分でやらないと納得 出来ないだろうから

本人に任せました!

 

特に「成果? 結果?」を 

期待しなければ 良いだけです…  (* ´ ` )

 

しかし! この度の 朴さんは “違った” のです!  (゚∇゚ ;)エッ!? 

バン! バン! 処分しまくり!  (゚∇゚ ;)エッ・ナニカ有った!? 

みっち! みっち! だった“押し入れ”が…

かなりスッキリ! 一応・整理されました…  

 

今日 ゴミ出しまで 全て終えた そうです  オオォォォ(゚ロ゚*)

 

整理・収納の仕方は 

まだまだ 上手とは言えませんが “及第点”!  ( ¯꒳¯ )bグッジョブ!!✧︎

 

それで 「こんなの出てきた…」 ⇩ って 

      

                        

見せてくれた! えぇ 見せただけです…

「上げる!」とは言いませんでした!  (´∀`*)ボクサン・ラシイ、ネ!

 

「天翔ける!  ぶた・さん」です!

残念ながら接続部分が壊れてて “羽ばたき” ません

でも カワイイです  (´∀`*)

この子だけ 残しておくそうです  (´∀`*)イイネ

 

こんな 懐かしい歌を思い出しました  (´∀`*)♪

          

 

1980年  サンディエゴ  空翔ける馬のように 

  “うろ覚え” 間違ってたらゴメンなさい (ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

男なら翔けてみろ お前だけの空を

遠い伝説の馬のように…

 

諦めの眼差しで 生きる人の群れを

超えて 飛び立て 新しい風に

万里の彼方

千年の未来

見つめることが 男のロマン ロマン

 

死んだ後でも 消えない足跡

時のページに ひとつ残せよ

ひとつ ひとつ 残せよ

 

稲妻は闇を裂き

雨は頬を叩く

そんなさえ いつか終わる

 

― 記憶なし ―

お前の翔けた道

青く偉大な

― 記憶なし ―

― 記憶なし ―

空へ帰れよ 

空へ 空へ 帰れよ

 

 

Σ( °ω° )  強引ですか?

う~ん…  でも 思い浮かんじゃった モノはしょうがない…  

 

 

皆さま ご縁がありましたら また お会いしましょう  ✧︎(´∀`*)♪

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚