“七korobi:773”気ままに歌う雑記帳 ♪

其の百十四   「無題」 

         ( *ω) 「ぼ~っ」と、してたら・また一日終わってた…

 

 

2014年   米津玄師   アイネクライネ

 

あたしあなたに会えて当にしいのに

当たり前のようにそれらべてがしいんだ

今痛いくらい幸せな思い出が

いつか来るお別れをてて歩く

 

誰かの居場所をきるくらいならば

あたしは石ころにでもなれたならいいな

だとしたら勘違いも戸惑いもない

そうやってなたまでもらないまま

 

あなたにあたしの思いが全部伝わってほしいのに

誰にも言えない秘密があって嘘をついてしまうのだ

あなたが思えば思うよりくつもたしは気地いのに

どうして

 

消え悲しみ綻びもあなたといれば

それでよかったねとえるのがんなにしいか

目の前の全てがぼやけては溶けてゆくような

奇跡であふれて足りないや

あたしの名前を呼んでくれた

 

なたが場所をくし彷徨うくらいならばもう

誰かが代わりなればなんて思うんだ

今 細やかで確かなない

きっとり返しながらい合うんだ

 

度誓ってもっても惨憺たるを見る

小さな歪みがいつかあなたを呑んでなくしてしまうような

あなたが思えば思うよりげさにたしは甲斐いのに

どうして

 

お願い いつでもいつでもえられ

越えようと手をつなぐこの日々が続きますように

閉じた瞼さえやかにるために

めに何がきるかな

あなたの名前を呼んでいいかな

 

生まれてきたその瞬間にあたし

えてしまいたい」って泣き喚いたんだ

それからずっと探していたんだ

いつか出会える あなたのことを

 

消え悲しみ綻びもあなたといれば

それでよかったねとえるのがんなにしいか

目の前の全てがぼやけては溶けてゆくような

奇跡であふれて足りないや

あたしの名前を呼んでくれた

 

あなたの名前を呼んでいいかな

 

 

      今日、繰り返し×∞、頭の中で流れていた“歌”

       

      

      “落ち”  て無いですヨ 何時も通り…  

          紛らわしかった 。´・ω・)? ゴメン!

 

 

今日も、一日お疲れさまでした 

どなた様にも、好い眠りが訪れますように… おやすみなさい  (☆ᴗ͈ˬᴗ͈)