“七korobi:773”気ままに歌う雑記帳 ♪

其の百十六   鮮度落ちのネタ…  ´ω)

 

投稿しようと思っていてザックリ下書きしたけど

夏バテ・で、推敲、迄はいかなくて… 

時期を逃した鮮度・落ちのネタ… 2選・前編 (*'ω'*)

 

一 「芥見下々・呪術廻戦展」 ―

こっちは、もともと展覧会が終わって

トピックにも上がらなくなってから…と  (目立たないから…)

決めていたのですが… いくら何でも「遅きに失した」感…

 

以前、「予約抽選に応募する!」と、 “宣言” しました

 

どうせ当たらない!

〇月✕日・某時間、1本! 一発勝負! 

これで みんなに、「るだけは、ったんだけど…」と

心の中で “釈明” する “材料” にしようと考えていた

(  ⇧  モチロン、必要性は無し! 誰も待ってません )

 

暫く経って メールチェックをしていると

「芥見下々・呪術廻戦展」〇月✕日・某時間、

えっ⁈ ΣΣ( ω *) 当たった?  ま、で?

違いじゃないよネ…って

何度も確認してしまいました (°ロ°)シンジラレナイ

へぇ、通知ってこういう風に届くのか…

何というか… 事務的、素っ気無いモンなンだネ (゚-゚ )…

 

外出するとなると…

自分は、まだ乗り慣れない“車椅子”移動…

朴さんも慣れない “車椅子” の介助をしなくてはならない

お互いに不慣れだから負担が大きい

 

その日、その時間帯は

大勢の中で自分 “一人だけ” なのは尻の据わりが悪い…

でも、自分のコトは誰も気にしていないと

気を取り直して “自分なりに” 楽しみました…

行きの移動だけで二人とも “疲れ気味” だったので

時間をかけてジックリとはいきませんでしたけど

嬉しかったです  ミンナ~ o(*≧ㅂ≦)o″))アイニキタヨ~

     

物販であれもこれも…

という誘惑に負けそうになるのですが…

くじ運が “致命的に無い” 自覚が有る上に、小心者!

臆病風に吹かれ…

 

どれが当たっても嬉しいであろう…

式神 アクリルminiフィギュア」(6個まで)を “3個” 購入!

いやぁ~、それ以上 “欲張ったら” どれかが

“被りそう” な “気” しかしなくて…

 

被らンかっただけじゃなく!

“玉犬” 白ちゃん&黒ちゃん が 一発で揃ってました!  

     

ナニ、コレ “奇跡” ? ΣΣ( ω *)!!

 o(*≧ㅂ≦)o″))ウレシイ~♪

 

待っててね! “渾” 時間がかかっても必ずお迎えするからね ♡

 

朴さんには、かなり負担かけて申し訳無かったけど…

最初で最後だから… というコトで… 

甘えさせて貰いました  ´・ω・)朴さんカンシャ

 

後編につづく…

 

 

今日も、一日お疲れさまでした 

どなた様にも、好い眠りが訪れますように… おやすみなさい  (☆ᴗ͈ˬᴗ͈)

* ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥*✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥*