towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の十四   雑 記

暑い…猛暑?酷暑じゃない⁇

連日の報道で「今年の夏は記録的 暑さ…」とか言われてて

ここ数年、記録を更新し続けてる

「またですか?」くらいにしか思ってなかったです

…甘かった、十数年ぶりの夏バテです

入浴後は汗がいつまでも止まらないから

子供の頃 以来 シッカロールのお世話になっております

効果は抜群 ‼ 頼もしいヤツです

食欲も落ちました  問題ないのであれば正直言って何も食べたくない

(なのにお腹だけ脂肪が落ちません?どういうことでしょう⁇)

医者には「少しでいいから三食 食べて」と強めに言われてるから

食べる努力をしてます

なんとなく…ウルフルズを聞きたくなって…

夏なのに サザンオールスターズでもチューブでもないんかい⁈

とか突っ込まれそうだけど、そうなんです

 

1995年   ウルフルズ   ガッツだぜ !!

ガッツだぜ パワフル魂

ガッツだぜ すいもあまいも

ガッツだぜ Do the ド根性

男は汗かいて べそかいて GO!

 

モテない できない 言えそーもない

このチンケナなオイラに 愛をちょーだい

逢えない 抱けない できそーもない

このザンゲを神様聞いてちょーだい

そんな弱気でどーすんの 

グッと飲んで パッとや TryTryTry

たまにゃはずして Fee  So  Good

万が一 金田一 迷宮入りする前に

 

ガッツだぜ パワフル魂

ガッツだぜ なにはなくとも

ガッツだぜ Do  the  ド根性

男は汗かいて べそかいて GO!

 

モテたい ハメたい ナンパされたい

このSoulが売りよ 燃えてちょーだい

イキたい 抱きたい 愛しあいたい

ムチャでもいいからやってちょーだい

生まれて死ぬまで あっちゅー間

恋をもっと 腰はHot Try Try Try

ウソも方便 Feel  So  Nice

グッと行って 押しの一手 命中するまで

ガッツだぜ やまとなでしこ

ガッツだぜ 老いも若きも

ガッツだぜ Do  the  かわい気

女はかわいく きびしくね

 

行くか もどるか どーしようか

ちょっとチューチョ だけどいっちょTryTryTry

燃える想いは beautiful

あんたがった その他大勢 Loven’You

 

ガッツだぜ パワフル魂

ガッツだぜ すいもあまいも

ガッツだぜ Do  the ド根性

男も女も 盛り上がって GO!

 

この絶妙な  “ゆるさ”  が好きなんです

「もう何事も頑張らない」を信条に掲げてるので

 上手く言えません けど

根性論も精神論も無い

“ガッツ”  は 「元気出せよとか」 

「頑張れよ!」とかじゃない

とこが良い

あくまで、" ガッツだぜ "  !!  なんですよね