towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

 

  (‘-‘*

其の八十七  雑 記  フェイント!  (,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

 

歌番組 放送してたので見ました  (b≧∀)゙♪   

フジTV ミュージック・ジェネレーション!

世代別・ランキング形式の 「アニソン」特集!

知らない 歌もモチロン 多かったけど…

中には 懐かしい歌も… 

楽しい時間でした! (b≧∀)グッド♪

 

「DAN DAN 心惹かれてく」 …

そうだ! 「ドラゴンボール」の歌! ( ˙0˙)オオォォ ナツカシイ-♪

カワイイ歌詞だな~  (*๓´╰╯`๓) ウン ウン…

Y●uTu●e で 歌詞付 動画・視聴しようかなぁ~♡

 

後… クリスタルキング愛をとりもどせ」! (๑°⌓°๑)ハイッテタ⁈

「TV・アニメ 北斗の拳」ですね…

原作(内容・この作品を?)も 

主題歌(クリスタルキングが・?)も  

当時・大きな 話題になりましたよね… ( ′ ⌒ `)疎いジブンニモ届くホド!

 

原作—武論尊  作画—原哲夫 漫画「北斗の拳」 は

朴さんが 今の部屋に引っ越して来る時

→ 唯一 持ってきた “本(文庫版)” です

好きらしいです… かなり! 

自分も好きではあったんです 最初の頃は…

途中(ラオウが逝くトコ!)までは読んでたんですけどね

イロイロ忙しくなって 続きを読めなかった… というのも有り…

ジ〇ノ◯イド(虐◯)に 嫌気がさしたというのが 一番の理由ですね…

 

それでも 付き合ってすぐの頃 ◯十年ぶりに 借りて一気読みしました!

 

朴さんの 推し…は  トキ様と シュウ様 です! ⇦ 純粋にカッコイイ! 様です

            お気に入りは サウザー様!⇦ ある意味カワイイ! 様です

            

えっつ! 自分ですか?  Σ(゚ω゚ノ)ノ

「金色のファルコ」!

元斗皇拳 継承者!  涙の涸れた将軍! 

     義足が “むせび泣く” …!  情け深く 高潔な 将! (* ´ ` )

 

「金色のファルコ」は これから人々を 導いて行く存在でした

何故… あの様な最後にしたのか…   (* ´ ` )

“命を繋いだ” という 結果は 

あの場合 何の 慰めにも 救いにも ならない…

        

 

そして「アスカ・パパ=アイン」!

これのために生きて…これのために闘い貫いた」カッコイイ・パパです!

         

 

あくまで 自分の主観です…   (* ´ ` )ザンネン

今 読み返したら…ナンか…

また 感じ方 変わってしまう? のかな?  (´▽` )ワカラナイ…デス ?

 

流れ的には そっち… なんですが…

あえての…  こっちで ⇩ コレがフェイント!

 

 

1996年  FIELD OF VIEW    DAN DAN 心惹かれてく

 

DAN DAN 心惹かれてく

その眩しい笑顔

果てない暗闇(やみ)から飛び出そう Hold my hand

 

君と出合ったとき

子供のころ 大切に想っていた景色(ばしょ)を思い出したんだ

僕と踊ってくれないか

光と影の Winding Road 今でも あいつに夢中なの?

少しだけ 振り向きたくなるような時もあるけど

愛と勇気と誇りを持って闘うよ

 

DAN DAN 心惹かれてく

この宇宙(ほし)の希望のかけら

きっと誰もが 永遠を手に入れたい

ZEN ZEN 気にしないフリしても

ほら君にしてる

果てない暗闇(やみ)から飛び出そう Hold my hand

 

怒った顔も疲れてる君も好きだけど

あんなに飛ばして生きて 大丈夫かなと思う

僕は…何気ない行動(しぐさ)に振り回されてる sea side blue

それでも あいつに夢中なの?

もっと聞きたいことがあったのに

二人の会話が 車の音にはばまれて通りに舞うよ

 

DAN DAN 心惹かれてく

自分でも不思議なんだけど

何かあると一番(すぐ)に 君に電話したくなる

ZEN ZEN 気にしないフリしても

結局 君のことだけ見ていた

海の彼方へ 飛び出そうよ Hold my hand

 

 

 

 ˖*˸*⋆。˖*˸*⋆。 ヾ(〃^∇^)ノヾ(o´∀`o)˖*˸*⋆。˖*˸*⋆。

 

 

 

皆さま ご縁がありましたら また お会いしましょう  (,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ