towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の十九    “はらわた”  が煮えくり返り

沸騰する怒り

        — 呪術廻戦  #36  —       

 

静かな怒り…激しい怒り…

 

 

1993年   CHAGE and ASUKA        YAH  YAH  YAH

—  抜 粋  —

 

今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか

YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH

YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH

今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか

YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH

YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH

 

    ※   夜明けだ 朝だと騒ぎ立てずに その眼を開ければいい            生きることは哀しいかい 信じる言葉はないかい

わずかな 力 が沈まぬ限り 涙はいつも振り切れる

 

#36 怒りにブチ切れ表現が残念な印象です…

絵的に、描き込み…過ぎ?視覚的にうるさく感じました

原作の仮面のようにほぼほぼ無表情に近い、ゆったりとした動き

か・ら・の~怒りと憎悪こもった一撃!一撃 ‼  の表現が好きだな

でも、アニメ版も迫力あって・かっこよかったけど(*^^*)

伊地知さんを背負う姿

倒れていった補助監督のみんなの屍を残してゆかなければならない

苦悩・激しいけど静かな怒りが…ジーンと沁みます(T_T)