towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の二十   雑  記

—  秋  —  散歩道の金木犀

 

この頃だいぶ過ごしやすくなりましたね

症状は全く変化は有りませんが、

“暑さという枷”  が取れて体の重だるさが無くなった分  幾らか楽です (*^^)v

この間の検査で最初の病気で残った後遺症は

「もう、良くならないよ」 「症状に効果のある薬もないからね」

と今一度  “念押し” & “お墨付き” を頂きました

まあまあ、折り合いを付けながら上手に付き合って行きます (^_^;)

久方ぶりに姫の散歩にも一緒について行きました。

外に出たら

マスクの布越しにも気付くほど いい香りに満ちてました。

金木犀の香り もう秋なんですね、

どうやら季節には置いてかれなくて済んだみたいです

 

というのも、散歩では あっという間に姫に追い抜かれて

置いてけぼり  です

姫は走っている訳ではないんです

私の足が亀の歩みというだけで

だから 私の視界は常に、こんな感じです

全く追いつけない… (^^ゞ

まあ 一緒に歩けるだけでも 気分転換にもなるし楽しいし…

いいかなって  (*^▽^*)