towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の二十一  「其の十八」投稿後の顛末…

 

投稿後、メール・チェック…

「~七海建人 あなたへのオススメ」というお知らせが届いてた。

そうです! 検索条件を保存して “捜索願い”   を出しているので、

不定期で “ 目撃情報=情報提供 ” が有ります。

早速、ウキウキ 開いてみる。

めんこい “ ウツシミ ” に出会えたら

身代金を支払って “ 見受け ” …

その、“ ウツシミ ” が また一人 家に到着しました。

「 築地 銀だこ×呪術廻戦 渋谷事変 七海建人のカスクート風 」

タイミングがタイミングだった だけに

初対面で、私が感じた ( 妄想対話した ) のはこんなことでした…

 

……( 絶句 )

「 其の十八 」で “ 色気無い ” って言ったこと

根に持ってますか?  仕返しとかですか?

そういう態度、お姉さんは感心しません!

そういうの “ 反則 ” と言います ! !

その チラリズム とか…

もう一個ボタン外したら…

     いくらお姉さんでも 容赦無く デコピン かましますよ!      

                  

              ↓     ↓     ↓

 

1975年   キャンディーズ   年下の男の子

 

真っ赤な林檎を頬ばる

ネイビーブルーのTシャツ

あいつは あいつは 可愛い 年下の男の子

 

淋しがり屋で生意気で

憎らしいけど 好きなの

L・O・V・E 投げキッス

私のこと好きかしら はっきり聞かせて

ボタンの取れてる ポケット

汚れて丸めたハンカチ

あいつは あいつは 可愛い 年下の男の子

 

デートの時間に遅れる

いつでもけんかをしかける

あいつは あいつは 可愛い 年下の男の子

 

忘れん坊で わがままで

意地悪だけど 好きなの

L・O・V・E  投げキッス

私のこと好きかしら はっきり聞かせて

片方なくした 手袋

ほどけたまんまの靴ヒモ

あいつは あいつは可愛い 年下の男の子

 

淋しがり屋で生意気で

憎らしけど 好きなの

L・O・V・E 投げキッス

私のこと好きかしら はっきり聞かせて

ボタンの取れてるポケット

汚れて丸めたハンカチ

あいつは あいつは可愛い 年下の男の子

 

あいつは あいつは可愛い 年下の男の子

あいつは あいつは可愛い 年下の男の子

 

 ※ お詫び 大変 見苦しモノをお見せしてしまい、申し訳ありません m(__)m