towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の二十三   声の主…(正体)

 

食事は朝も昼も別々、夕食のみ二人で食べます。

夕食の時間は決まってなくて、彼の腹時計次第…

午後4時だったり、5時・6時だったり まちまち。

昨日夕食の用意が整った様子なのでDキッチンに行ってみたら、

もうテレビを見ながらご飯とツマミを前に晩酌を始めてた、

向かいの席に座って何見てるのかな?

「メグミノダイゴ~なんちゃら」という消防士の物語…

消防士? 今どきは消防士も題材になるのか?と、

思いつつ食事しながらの・見るとはなしの  “ ながら見 ”

 

暫くして…うんっ? (・・? 今・聞き覚えの有る声が聞こえなっかったか?

聞き間違いか…… (。´・ω・)?

気のせいかな?  似てない?  似てるよね! (・・?

あの人の事ばっかり考えてるから、そう聞こえてしまうんだな (´ー`)

……いや、似すぎだよ!  そっくりさんレベルじゃない!!

まさか、ご本人ですか? Σ(゚Д゚)

 

エンディングで要確認です

おお~ (◎_◎;) 聞き間違いじゃなかった!

津田さんだぁ~ 、ご本人だぁ~ ( *´艸`)

思いがけないタイミングでお声を聞けてしまった (#^.^#)

来週も観ようかな……

 

額の中から、

その程度で、そもそも「推し」を  騙る な 

おこがましい”  片腹痛いですよ!!

とか言われてそうに見えてきました ^_^;

自覚はしてるから“そんな目”で見ないで~ (~_~メ)