towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の七十九  二度・美味しい…? 

          §(* ̄▽ ̄*)§ ん? 

 

二度美味しい💕放送回でした  ( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho…..

ナレーション…(も・ちょっと 多くてもイイくらい…贅沢か)

甘粕さんも…いい声っすね あと・目がいいですね… うんっ  ♡ ヾ(≧▽≦*)ノ

 

でもねぇ~   (◎-ω-)。o○(回想)

せっかく「日曜日の初耳学」で塗りつぶしたのに…

ご本人・登場で思い出してしまった… 先週の放送…   (*゚ω゚):;*.ブッ

 

あのナレーションの時

アニメで声を聞いているので アニメの場面の

   

             とか…

            

  とか…

    

               とか…

       

  …

 

  … こんな…

仏頂面」で「ツンケン」してて

あえて人を近寄せない…彼と

「ちょっと・おかしなテンション」の彼…が

ず~と 自分の頭の中をぐるぐるしております…  ~( ̄▽ ̄)~

 

そんなで 「ユリ◯ッティ」を連呼されるワケですよ…  (*゚ω゚):;*.ブッ

あんなに女性の名前を愛称で云うのに「違和感」しか無いって…

そういえば 紹子さんのコトも 「家入さん」って呼んでましたから…

その他の女性陣も 「苗字」なんでしょうね…

(禪院家は人多いみたいだから区別する目的で・下の名前…)

それを・狙ってるんでしょう…  

狙い通りです!  「キモかったです」  笑っちゃいました  (*゚ω゚):;*.ブッフフフ

 

んΣ(⊙_⊙;) 自分の解釈 合ってますか?

まさか…「うっとり聞き惚れる」トコでした?

もし… そういう 意図で制作されていて

そういう おつもりで演じられていたとしたら

制作様 津田さん ゴメンナサイ…

つい… 面白・可笑しく 解釈してしまって…  ( ̄﹏ ̄;)

 

あゝ でも この間の“Ⅹ”の投稿を“再掲”しますけど ⇩ これは本心です!

     

     「遅咲き」か~(o゜▽゜)o☆今まで積み重ねてきた…

       培ってきたコトがー“糧”―となって、ついに「花を咲かせた」

                    というのがー“実感”―のご様子でしたね(✿◠ ‿  ◠)

                    これからのご健康と、益々のご躍進・ご多幸を願っております

                   (✿ノ゚▽゚)ノ~・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚                     

 

 

 

   皆さま ご縁がありましたら・またお会いしましょう  (●'◡'●)/~~