towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の二十四  君があんまりすてきだから…

 

あの人のココも魅力的で美しいと感じる描写が幾つか有ります

例えば…   φ(..)メモメモ   

  →  

この瘦た頬から顎、耳から うなじ …とか… 

 

   →  

ほらね…美しい…

     

 → 

さっ…鎖骨… (@_@;)

             

 → 

チラリズム |д゚)!!

切れてな~い!! |д゚)!!

というのも、これまで家に来た ウツシミ 達は

この美しい胸元が !  肝心なトコロが !  “ 切れて ”  て

ここまでのチラ見えは

彼が間違えて録画を消してしまう前に最後に見て以来…  

うっ…美しい… 眩しすぎる ( ;´Д`)…

ちなみに JUMP  SHOP 呪術廻戦 スマフォト コレクションVOL.2 です

↓     ↓

 

1991年   小田和正   ラブストーリーは突然に

 

何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて

浮かんでは 消えてゆく ありふれた言葉だけ

 

君があんまりすてきだから ただすなおに 好きと言えないで

多分もうすぐ 雨も止んで 二人 たそがれ

 

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま

 

誰れかが甘く誘う言葉に もう心揺れたりしないで

切ないけど そんなふうに 心は縛れない

 

明日になれば君をきっと 今よりもっと好きになる

そのすべてが僕のなかで 時を超えてゆく

 

のためにつばさになる 君を守りつづける

やわらかく君をつつむ あのになる

 

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま

 

今 君の心が動いた 言葉止めて 肩を寄せて

僕は忘れないこの日を 君を誰にも渡さない

 

のためにつばさになる 君を守りつづける

やわらかく君をつつむ あのになる

 

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま

 

誰かが甘く誘う言葉に 心揺れたりしないで

君をつつむ あのになる

 

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま