towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の二十七    準 備 中 …

 

パパ黒 乱入

って事は あーなって、こーなって、そーなる…

問題はその後…

こわ…怖い…#38が 予想外に展開速くて心の準備 間に合ってない

続きの録画がまだ観れてない(水曜日までには観ます)

今日、『め組~』見ました

津田さんの声を聞いて少し落ち着いたけど

一旦 別の事をして もっと、もっと 心を落ち着けようと考えました

と言っても、出来ることは これくらい

 

 

—— ア レ ン ジ ——

          

      材料を全部出してみた      今回の主役 象のモチーフ

                      1個で良かったんですけど         

                      最小ロット数の関係で7個 

                     1個出し忘れて写ってません^^;                                          

手に取ってみて気付きました 樹脂製…

型に流し込んで大量生産 だから安かったんですね 納得

写実になりすぎない反面ゆる過ぎもしない ちょうどいい塩梅

体に描かれている模様から民族的な・信仰的な印象を受けます

お守りとか・お土産なんかとして作ったんでしょうね

それをキーホルダーにも加工したんだな…たぶん

         ⇒       

          分 解              下 部  

                        セラミック・ビーズ

                         付取りけました 

          ⇒   

       作 業 途 中           作 業 途 中

          

         セラミック・ビーズ       アジャスター結びで

          ウッド・ビーズ        位置を変えられる

         二つ作ってみました       作りにしました       

          こんな感じです  

 

う~ん… ウッド・ビーズの方は まあ…まあ…

  セラミック・ビーズの方がイマイチな仕上がり… 

失敗は成功の基 

解体する前に資料用の写メ

おっ! 身に着けてみると 案外、馴染む…

取り敢えず残しとこうか

 

まだ モチーフも材料も残ってるから

もったいないし いつかは 全部作ります

貧乏性です ^^;