towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の二十六  #38 …… 

 

録画観賞……⁉ 

バカやってる間にとんでもなく物語進んでる  Σ(・ω・ノ)ノ!

今週は 冥さんの戦闘で

時間 "いっぱい、いっぱい" 使うのかと思い込んでた…

根拠ですか? 無いです…素人なので 単なる思い込みです  (+_+)

呑気に鑑賞してて途中・後悔…分かってても

痛々しい姿を目の当たりに  轟沈!! (*_*;

 

 

 

2005年   小田和正   たしかなこと

 

雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で

哀しみは絶えないから 小さな幸せに気づかないんだろ

 

時を超えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか

空を見て考えてた君のために 何ができるか

忘れないで どんな きっとそばにいるから

そのために僕らは この場所で

同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

 

自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに

     

  

切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで 

 

疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても

なくしたもの探しにいこう いつか いつの日か見つかるはず

 

君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ

それは ずっと出会った日から 君を愛しているということ

 

君は空を見てるか 風の音を聞いてるか

もう二度とここへは戻れない

でもそれを哀しいと 決して思わないで

 

いちばん大切なことは 特別なことではなく

ありふれた日々の中で 君を

今の気持ちのままで 見つめていること

 

忘れないで どんな きっとそばにいるから

そのために僕らは この場所で

同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

 

どんな きっとそばにいるから

 

 

 

ケガ!負傷しちゃった…

左眼かえしてよぉ~(>_<。)  

もうやめて…(ノД`)・゜・。

     心の準備、整えられる自信なくなってきた…