towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の二十八  仕様のない人だね…(=_=)

 

#39 やっと観ました…

ダイオウグソクムシ…出てたね  

 

あの時、あなたが悪かった訳じゃない、誰のせいでも無いのに…

あれだけの時間の中で…考える機会は何度も有った筈

どうして、事実から目をそむけたの…

ちゃんと向き合えば、解った筈…

彼の気持ち…思い…

どうして、もっと…気付こう ” としなかったの…

 

 

1979年    ばんばひろふみ    SACHIKO

 

幸せを数えたら 片手にさえ余る

不幸せ数えたら 両手でも足りない

 

いくら心が綺麗でも

醜いアヒルの 子では嫌だと

泣いた夜さえ いつの日か

笑い話に なるものさ

 

Sachiko 

Sachiko きてごらん

それが悲しい恋でもいい

い方れた

思い出すまで そばにいる

    

 

幸せを話したら5分あれば足りる

不幸せ話したら一晩でも足りない

 

Sachikoという名は皮肉だと

自分に宛てた 手紙燃やして

窓にひたいを 押し当てて

家を出たいと つぶやいた

Sachiko 

Sachiko きてごらん

ひとりぼっち でもいい

れそうに れた

僕の両手 戻ればいい

 

Sachiko 

Sachiko きてごらん

そして ついたなら

きながら っておいで

僕はおまえ そばいる

 

Sachiko 

Sachiko きてごらん

そして ついたなら

きながら っておいで

僕はおまえ そばいる