towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の四十三  雑 記  そうゆう流れで…

 

そうゆう流れで、また遣ってみた!

ただし、制作過程を写すゆとり無しで

いきなり未・完成品、投稿です

アレンジ、もう10日間くらい分解・組み直しを繰り返してる

何回やったか覚えてないです

上手くできない~ (;・∀・)

今は、まだ無理なんだな…一応・出来たって事にして強制終了しました

 

アレンジ始めて2ヶ月も経ってないし

そもそもモチーフが再利用って…私には難易度・高すぎたかな?

材料とかもっと揃ってくれば

少しはマシなの作れるようになるでしょう… ( ̄▽ ̄) たぶん!

そうゆうことにしといて下さい

 

今回は、クジラのモチーフ2点です

木製とマッコウクジラの歯

何・クジラ?…って思われました?

無駄だと思ったけど本で調べました

どちらも、不明です!! (#^^#)

こうゆう特徴のクジラはいないです!

誰の中にも有るクジラ像を

大きく歪型(いびつがた)にした造形といったカンジだと思います

 

  

         

この木のクジラは元々バレッタで、高校生の頃、バイト代で購入しました

わりと前…けっこう前… ハイ!かなり昔です!! ( ̄▽ ̄)

よく使ったので、とうとう壊れてしまったけど捨てられなくて

↑ この度、このような状態になりました

 

          

歯のクジラは、13~14年くらい前に沖縄旅行の時に購入したお土産です

一つは欲しかったんです、マッコウクジラの歯のアクセサリー

本物かは判りませんけど… (;^ω^)

スクリムショーとか、とても手が届かない…

金属チェーンが付いていたんですけど

アレルギー出てずっと寝かせていましたが

↑ もったいないので上のように相成りました

 

いつか、組み直してもっと上手にできたらと思ってます (*^^)v