towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の四十二  雑 記  気付いてくれたかな?

 

症状を忘れるために遣りたい事が有ったら、何でも良いから遣って楽しみなさい

かかりつけ医(せんせい)に突然、言われました

何? 藪から棒に…(。´・ω・)?

何て返事して良いか分からなくて『楽しみます』とだけ

オウム返しにして帰ってきました…

考えてみると、最初の手術からもう直ぐ一年…

歩くのもやっとの状態になってしまった私を心配したのかもしれない…

何かに打ち込んだから忘れるって事は…無いんだけどね…( ̄▽ ̄)

「症状を意識し過ぎちゃいけないよ」

「何かして紛らわせなさい」って意味なのかな?

それは普段から心掛けて、実践してるつもりだけど…

今までも “ それなりに ” 楽しんではいるんだけど…

“ 意識的 ” に楽しむって事をした方が良いってことなのかもしれない

医師(せんせい)のアドバイスは素直に聞くことにして…

何からすればいいのか分からないから

気付いたこと、遣れることから…

“ 楽しむ ” ってことは、そもそも “これ ” は違うよね

“一応の区切り”医師(せんせい)の提案を受けて

嫌でもそっちに意識を喚起する、陰々滅滅な看板(タイトル)変更しました

内容は今までと変わりません、全く同じです ^^;

小さいことだけど、看板変わって気持ちが軽くなった気します

には案外大事なことかもしれない (^^)

「どんな人が、どんな内容で書いてます」みたいの…の、どんな人省きました

分かりやすい方がいいのかと思ってたけど、要らないかって

素人はこれだから…

知らず、知らずあの看板に縛られてたかも…

まあ、そんな訳で心機一転・前回の投稿から看板変わってます

 

 

ぼちぼち、不定期で書いてきます

よろしくお願いいたします (≧▽≦)