towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

    其の四十七  雑 記…           

          想定外…言葉足らず? ( ̄д ̄)?

 

批判も苦情も織り込み済み

それは、このブロブ読んで下さった方々が

どう感じるかということで、それはそれでそういうこと

何も間違いじゃない

一方で、私も聞き入れなくちゃならない理由も無いと考えているので

だって、良い気持ちはしない「始めに」「其の十八」で言ったとおり

そうゆう類いご指摘を予めお断りをしている

そんな物好きではないし、そこまではおつむイカレてないつもり

 

ただ、この度 届いたメッセージは想定外

「経済的ご支援を~あなたにも…」 ???( ̄д ̄)… 何ですか???

“X”に、この方のアカウント有るっぽいのですが

詐欺?考え過ぎ…? 

善意のおつもりでしょうか?ご厚意のおつもりでしょうか?

—— どっちにしろ連絡するつもりは無いですけど ——

…アレですか? モチーフの再利用の件でしょうか?

新しく買う金も無いのか? 的な? 

そこまで哀れをそそる内容でした? (。´・ω・)?

単に、思い入れが有って捨てられない、

勿体ないからアレンジして使おう…という程度のお話しで…

…あゝ、確かに…貧乏くさいかも

まぁ、アレです! 自己満足のためなんで…

既製品のようにキレイには作れないです…ハイ (ᴗˬᴗ)⁾⁾

言葉足らずだったかも…要らぬ誤解をさせてしまいましたかね?

自分の語彙の少なさ、文章力の無さつくづく痛感します…(´・ω・)

その上、素人のお粗末な作りの画像付き… 

無理もないかもしれない

申し訳ありません (´ー`)

 

ご心配には及びませんよ

確かに、お金持ちでは有りません

有るに越したことはないです!

有って困るものじゃないですから ('ω')

昨今の物価高が効いてるのも認めます

でも、彼も私も趣味らしい趣味は無いので

削れるトコロを削って

激安なスーパーで買い物して

節約して生活はちゃんと出来てます

( 姫の予算はびた一文負からないから、そこは聖域

万一時の備えは必要です、怪我や病気、いずれは介護… )

贅沢って訳には勿論いかないですけど

特に不自由は感じてないですし、不満も無いです (#^^#)

体のことを除けば…こればっかりは… (#^^#)

誰でも現状よりもう・ちょっぴりお金が有ったらくらいは考えるでしょ?

まあ、そういう時は勿論有ります その程度ですね

それに、彼はネットで競馬や競艇に少額だけど使って適度に息抜きしてるし

私も下手くそなアレンジして読書して呪術廻戦 観て 

それなりにお互い楽しんでます

これからも、姫と三人で楽しくやって行きます   (*´╰╯`๓)♬*゜

(,,ᴗ  ̫ᴗˋ,, )