towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

   其の四十四  雑 記 

          ゆっても無駄…愚痴です (´ー`)

 

やっと一人の時間…

 

姫のおやつ&食材(人間用)の調達に

彼と  メガ・ドンキ  行ってきました

本当は彼とそこそこの距離の移動が必要な買い物には行きたくない

別に、荷物持ちは良いんです

もちろん、手伝える事があったら手伝いたい

いつも、そう思ってる…

嫌なのは、やたら・時間がかかり過ぎるトコ…

同じ場所2回も、3回も行ったり・来たり

買う予定も、必要もない商品を

立ち止まって、わざわざ手に取って吟味するとか…何か意味あんの?

無駄じゃない…その時間?

何より “ 私 ” 連れてんの忘れないで欲しい…

以前、4~5時間 ぶっ通しで歩かせて

一週間 身動き出来なくさせたこと…有ったよね ( ̄▽ ̄)

起き上がれる様になった時、言ったハズ!

その一件が有ったのに、またやらかそうとしたから釘差したよね!!

仕事の時に出来る配慮と気遣い、百万分の一でいいから

私にもしてくれたら…と、つくづく思う…

…もう、十年だから 何・言っても響かない…無駄

なのは良く知ってるから、面と向かって今更・言わないけど…

 

でも、今日は近くに手芸店がないかなって

前もって調べてくれてたみたいで、連れって行ってくれてありがとう

でも、でもね…本当はそうゆうトコじゃないぞ!

求められてる優しさ! 需要と供給ってトコから言えば

激しくズレてるからね… 一生、理解しないと思うけど… (T_T)

(気が向いた時・気まぐれなサプライズよりも大切なのは日頃の気遣いだよ)

 

それと、書店に立ち寄れました やっと 24巻 購入出来ました (>_<)

今日は、そろそろ電池切れだから

明日、彼が起きて来る前(ウロウロされると没入出来ない)

一人の時に ゆっくり、じっくり読みます

 

✙ リサイクルショップの店頭で見付けたキャニスター

単なるプリントですけど、良い絵だなあって感じて購入しました

日の出、でしょうか? 日の入り、でしょうか?

背景の段階的な濃淡が好きです

中央の木と大地は緑なのが効いてます

影だけの描写も良いカンジ…

 

しんどかったけど…結果、良い一日でした 

そう感じる、しみじみ…(´ー`)