towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の七十  雑  記   朴さんです  ('ω')))

                         

                          自分です・代理です 

服薬・相変わらずの状況が続いてます——— 

 

 

近頃のブログの投稿・読み返してて

気付いた… …同じ呼び方してた…  Σ(‘ω’)  

彼(パートナー)と、彼  ややこしいので  (‘ω’)?

パートナーの彼の事をこれ以降は「朴さん」と書くことにします (‘ω’)))

いやいや、日本人ですよ!  Σ(‘ω’) 

何で「朴」さんか、というと

「朴念仁」だから! そこから頭の一字を取って「朴」さん…

「朴念仁=言葉少なく無愛想な人(広辞苑・第六版)」ってトコはです!

私も人の事とやかく言えたモンじゃない…  (>_<;)

色んな意味でポンコツだけど…自覚してるけど…  (;>_<)

「朴」さんは、もう突き抜けてる!

どうしょうもないレベル…

どうやら昔からそうらしい…

言葉少なく…っての? とも違う…  (*’▽’)?

だって必要な時は話すでしょ

伝えなきゃならないことはちゃんと言葉にする…

朴さんは無口なんですよ…先ず“喋らない”

一日一緒に過ごした会話を全部・繋げても10分も無いと思う…  (‘ω’)))

自分も喋る方じゃないんで  ('ω')ん? 

実はそうなんすよ  ('ω')))

口下手で臆病なんすよ  ('ω')))

なんすか  ('ω')?  

納得いかんてことっすか  ('ω')?

自分のことお “喋り” だと思ってました?

ゴカイです、誤解⁈  ('ω') ねっ!!

 

不満があるって訳じゃなくて

不便なんだよね  (‘ω’;)

何考えてるのか分からなくて…

感情表現も薄過ぎるから…

自分の声、聞こえてる?

話し聞いてくれてる?

話してること…伝えたい事ちゃんと伝わてる?

…  みたいなカンジ…  (*’▽’)?

あと、凄い! マイペース!!

何せよ私に合わせるつもり(気)とか全く無しですね  ('ω')))

 

周りの評判は良いんですよ

外面が良いってコトじゃなくて

性格的に穏やかな人で ← これ確かです  (‘ω’)

仕事に真面目で ← これも確かです  (‘ω’)))

他人を悪く言うような人じゃないから ← これも確かです  (‘ω’)))

 

だから…良いんですけどね…  

ガマンならん! なんてレベルなら10年も付き合ってないですから

以降、話題に上ったら… 朴さんはこういう人だよって話しです  (‘ω’)))

そんな、話題には上らないと思いますけどね  (‘ω’)

 

                    

  外見はこんなカンジ…と、

         伝えたくて似顔絵・描いてみた…これが限界…

         指名手配みたいに見えてきた…

         あぁ…でも、そこまでは上手じゃないけど…  

         (;'ω') 才能 無いの…

         …え~とっ、苦笑でも、失笑でも、何でも…

         笑ってくれると…笑い飛ばしてくれると…  (;>_<)

 

 

 

皆さま ご縁がありましたら、またお会いしましょう (*'▽')ノ