towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

"とわ"後遺症生活雑記帳

其の四   逢  瀬

 

久しぶりに少しだけ遠出…呪術廻戦最新刊(23巻)発見!

お~刊行されてたんだ~  即・購入させて頂きました。

ゆっくり、じっくり読み進めよう…ええっ!



コミックスオンリーの私は、心の準備が出来てなくて…

まさかこんなカタチで又、"あなた"にお目にかかれるなんて…

呪術廻戦23巻・22p2コマメのたった1コマ 血でしょうか?で汚れたお顔に

想いが溢れました…

大変ご無沙汰しております。感激です!嬉しいです!!幸せです!!!

私にとって、"あなた"の存在は何よりの"薬"

これからも、お慕い申し上げております…

束の間ですがお目に掛かれて、本当に"幸せ"でございました。