towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

"とわ"後遺症生活雑記帳

其の五  録画「劇場版 呪術廻戦・0」初観賞

彼がパソコンをいじくり回して録画データを消して以来…

4ヶ月?~3ヶ月?ぶり位ですね。

普段ならパソコン兼テレビとして使っているモニターで観るトコロを

42インチのテレビで観賞しました。

寂しゅうございました、お会いしたかったです!

 

あなたのお声が聴けた(「ここは私が」たった一言)!

短かったけど動くお姿を観れた、武闘派らしくカッコイイです!

大きい画面で観ると、気付かなくて良い事まで気づかされるんですね…

あなたに見入っていたらお顔が度アップに…

どういう事でしょう?  まつエクでもしてたんですか??

まつ毛 "バッサバサ" だったじゃないですか???

あなたへの想いをもってしても引きました…

体から嫌な汗が滲み出ました。

個人的には、

あなたの目は細くて目つきが悪くて(鋭い)TVアニメ版のように

"まつ毛" はチョンチョンと薄い方がいいかな…

原作くらい描かないなら、冷淡で・酷薄そうに見えて、

更に魅力的だと感じます。

次からは目の悪い私の目では視認できないように、モニターで観賞させて頂きます。

…なんだかんだ結ってもあなたのご活躍拝見できて嬉しかったです・幸せです。

 

※ 真希さんの体あんなエロかったんですね…

※ 冥冥さん妖艶さ増しまし…

※ 里香ちゃん劇場版だと原作以上に、

凄まじいじゃじゃ馬…

※乙骨くんの声・聞き覚え有る気が…もしかして、

エヴァンゲリオン碇シンジくんですか?

何年も見てないから記憶違いかもだけど…