towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

  其の五十五 雑  記  

         …だ、そうです…そうかー ( ̄▽ ̄)

 

今日は病院でした、薬を貰って帰りに書店にも寄りました

ついでです、ついで…

(゚д゚) …   (゚д゚) ! 

( ̄д ̄) … (; ̄Д ̄) …

(y゚ロ゚) 買っちまったよー!!

危なかった!  広江先生「呪術廻戦」に感謝だね ( ̄▽ ̄)

「呪術~」 無かったら、私・確実に整理してたゾ!!

⑫巻から随分 空いてない?

もう描いてくれないんだろうって、諦めてたからな…

描いてらしたんですね…

  知らなかったです (*^^)〉

 

それはそうと

はてな(ブログ)様 からメール届いてました

“~雑記帳” が今日で半年を向かえたそうで… ( ̄▽ ̄)

 

そうなの… ( ̄▽ ̄) ?

 

本当でした ( ̄▽ ̄) !

 

( ̄▽ ̄) …ハハ

      そうか~

      う~ん…

( ̄▽ ̄) …へへ

    あの~

     …

     …

 

はてな(ブログ)様、皆さま

     今後ともよろしくお願いいたします ( ̄▽ ̄)

 

🎄 Merry Christmas 🎄

 

    皆さま ご縁がありましたらまたお会いしましょう  (ω)ノ