towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の六十一 雑 記   通常に戻りました

 

( *¯ ꒳¯*)   3日までのつもりが、4日(昨日)まで巣ごもり…6日間

       私の通常って言ったら“通院”なんですけどね…つまんない

       そういうわけで、久しぶりに外出…

       温かいと思ってネックウォーマー置いて出てしまって

       少し、寒かったです…

       病院行ってきました ⇒ 検査結果聞いて、薬を貰って…

( *¯ ꒳¯*)おっ  帰宅して暫くして通知に気付いたから開いたけど

( )スヤァ…    眠くなって…寝ていました 

さん  ごめんなさい!!

 

(〃^∇^)o       起きてからもやらなきゃならない事片づけてたら、こんな時間…

       おひとり様の時間です (⋈◍>◡<◍)。✧

 

( *¯ ꒳¯*)   寝る前に、いい加減タマリにタマッた録画を消化しようと思います

       実は6日間、何だかんだで

                      録画は一作も観れていないし、他も何も出来なかった…

( *¯ ꒳¯*)  「呪術廻戦」も後回しにしてる訳じゃなく、

                                                           先延ばしにしているわけでもなく…

                      年を跨ぐつもりは無かったんですよ…

                                                           むしろ、持ち越したくはなかった…

(*๓´╰╯`๓)♡ この後23:00くらいまで2~3作選んで観賞したいと思います

 

 

 

皆さま、ご縁がありましたらまたお会いしましょう  (*^^)

 

追  伸   病院の帰り…

そのまま帰るのはなあ…って、お菓子でも買おうかとコンビニ寄りました

25巻 見付けて購入しました 買ったは良いが…どうしましょう… (;*^▽^*)

もう一つ、二つ体が欲しいです… 何も消化できてない… (;*^▽^*)

それよか、時間の使い方かな…