towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の六十三  「呪術~」消化…

        いつも、おっそいねん!( *¯ ꒳¯*)

 

取り急ぎ、「呪術廻戦#46・#47」観ました…(今頃だけど(*^^*)

映像が凄かった…物語は分てるんで感想はこんなもんです…

問題は「死滅回遊」制作決定!!

…なんで、このことに考えが至らなかったのか…  ( ̄ー ̄)?

私は、また見送らなきゃならない…  (○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・

同時に…秤金次くん&日車寛見弁護士に会える

色がついて、動く…声が吹き込まれた二人に会える…

ウーン・・・フクザツ  (○ ̄へ ̄○;)・・・

 

 

     

 

そう、そう㉕巻読みました…  (*’’ω’’*)

㉔巻で伊地知さんの復帰でホロリ (>_<。)よかった!うれしい!!

㉕巻で狗巻くんの無事を確認…

無くした腕はモチロンどうにもならないけど

(生えて来る訳じゃない…)

元気そうで… (T^T) よかった!うれしい!!

猪野くん…目…  (T^T) いや、いい! 

生きててくれた…それだけで…  (T^T)よかった!うれしい!!

芥見先生「ごめんなさい」

心の中でいつも“あく〇ゅみ・先生”なんて言ってたこと謝ります

先生の中に僅かでも“人の心”が残ってたんですね⁈

今後も子供たちも、大人たちも、いじめない下さい  (ᴗˬᴗ)⁾⁾

心を入れ替えるかって?

そこは、それ…先生の出方次第じゃないですか……( ̄ー ̄)?

頭のどこかで

「芥見先生に期待するな!信用するな!」って…声がするんすよ

人間不信?  (・・?

 

     

五条先生~待望のご帰還おめでとうございま~す!!

イヤ~改めて見るとホント五条先生・綺麗ですよね 

先生が素顔晒すと紙面が誰より華やぎます!!  ( *¯ O¯*)おー

戦闘シーンもカッコイイです!!

後、お任せしま~す   最強の本気ぶちかましください!!

あ、身体は伏黒くんなので、

そこんトコロも含めてくれぐれもよろしくで~す   ´_ _))

 

 

  •  芥見先生!!

五条先生のことあんまり悪く言わないで下さいね  ( ̄ー ̄)

時に果断な決断を下すこともあります

無慈悲なこと言う時もあります

教育方はスパルタかも…です

でも五条先生は決して人を傷つけるつもりや貶める目的では無いです!

思いやりのある人です!!

古い家で生まれ育ったら多少なりとも根性くらい悪くなりますよ

五条先生なんてあの程度じゃないですか

五条先生は護る側に立っています

育てることを選びました(教え方が上手いかと言えば…?だけど)

私が五条先生の立場なら

そういうなんだよ・ “力” “術式”受け継いでんだから…とか、関係ないです!

「そういうの、興味無いんだわ!」って

放り出して好きなトコで、好きなコトしますよ  ( ̄ー ̄)マジで!

五条先生は充分 “まとも”でしょ!!

ね、ね!!…グダグダで…申し訳ありません…

こんなトコロで……

 

 

皆さま、ご縁がありましたらまたお会いしましょう  (*^^)