towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の三十二   

潜入から、早や数日…心境の変化

 

日付変わったから、今夜だね…

#41…原作の、どの辺りまで描くの?

それに寄っちゃあ、こっちの心構えも違ってくる

#38の二の舞は、ごめんだよ

“X” なら情報が流れてんじゃないかと期待して

怖々(勝手な先入観)だけど “X” 潜入…

 

先ず、情報量の多さに圧倒される…

ぐちゃぐちゃ混沌(カオス)だね

気を取り直して「呪術~」一本に絞って目で追う!

その中にも聞いたこと無い言葉がちょくちょく出てくる(隠語?)

何を意図して描いてるのか⁇な イラストが中には幾つも…

それも無視…ワカランでも問題無し!

残念というか、当然だろうと云うべきか

#41の情報は無し(放送前に漏れる筈無いよね)

でも

おのおのが、おのおのの、推しに対する想いを

それぞれの言葉で、それぞれの表現方法で

叫んでる、吼えている……

熱量がハンパじゃなっかった

頼もしい!

渋谷事変も終盤ってことで、この有様なのか

いつもの事なのかは知らないけれど

…   …   …   私も、乱入 ! 参戦  ! !(決意)

不慣れな私には、お祭り騒ぎ・乱痴気騒ぎにしか見えないのも

ここでは日常なのかもしれない

私も小さい声で精一杯、吼える事にした

(  ブログ全部 “X”   に投稿し直したよ)

同じ阿保なら~♫踊らにゃソンソン♬ってことで

既に前科二犯…

原作コミックス14巻は封印!(前科一)

公式ファンブックは  “〇亡届け” が既に出されていた…受取拒否!!(前科二)

二期・渋谷事変を見届けたら、いい加減に受け入れなきゃマズイだろうか?

ずっと悩んでた

子供じゃないんだぞ!  大人気無いぞ! 馬鹿か!

自分に言い聞かせるけど

理屈では解ってる、感情が伴わない…

でも、ここに来て “同志” たちの声を聞いていると

それぞれで良いとも思えた…

私は “私なり” で受け入れられないなら

それはそれで…受け入れられるその時が来るまで

 

その後、疑問はぶちまけるけどね

 

“その時”  が、今日の放送であれ・その後であれ

“その時” を一人で迎えるハズだった…今までの不安な状況を思えば

ここに来て “同志”たちの想いに触れて心強くなった

一緒に “その時” を見届けよう、私も勝手に混ざるね

勇気出してここに来て良かった“同志”たちに「ありがとう」