towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の四十六  今頃…九十九由基   ('ω')

 

「楽しみなさい」とか言われて、張り切って飛ばし過ぎました…

まだ、この辺りまで…みたいな

丁度いい塩梅ってのが掴めてない様です 

ええ、皆さまお気付きのとおり残念なおつむなんで (;´Д`)

 

まぁ…気を取り直して

投稿しようと思ってて時期を逃して放置してた 九十九由基・♬ です

そうですよね、何故? 今頃…? と思われますよね (´_`)

24巻収納しょうとしたら、並べてある既刊分が目に留まったんです

で・23巻手に取っちゃって!

この笑顔見たら九十九由基に『ありがとう』

しておかないとって考えな直したんです ('ω')

凄惨な最期だったのに九十九由基には

不思議なくらい悲壮感が無い…

この笑顔が全て救いとってくれる

 

九十九由基…あなたは… … … そうだなぁ…

言葉が出てこないけど…

カッコイイ女だよ! かわいい女だよ!! いい女だよ  (▽`)v

二択で迷ったけど、あなたには ド・直球が似合うかと…

 

 ⇩     ⇩     ⇩

1979年  ツイスト  燃えろいい女

 

又 ひとつ キラメク

この街を 散歩する

恋の季節 輝かせては

狂わせる オレの心

おびえた 男心を

さらって 振り向きもしない女

の午後を くせ

熱い熱い まなざし

えろいい

燃えろナツコ(由~基)

      まぶしすぎるオマエとの出会い          

 

 

              

 

すぎる 乾いた

口づけを やさし気に

ときめく 触れ合う素肌

かげろうが あやしく包む

飛びかう ウワサの中を

自由かけぬけて

笑顔の似合う娘より

ちょっと気取った まなざし

えろいい

燃えろナツコ(由~基)

     はずむ夕陽 オマエとの出会い     

                

 

えろいい

燃えろナツコ(由~基)

     まぶしすぎるオマエとの出会い     

      

   

                 

由基ィ~ 好きだ~💔   由基ィ~ 大好きだ~💔💔  (≧◇≦)