towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の五十一  感動の再会 ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~

 

こちらも通知に届いていただけで私宛という訳では有りませんけど

本当は “X” の方で返信しようと試みたのですが

評判・以上の翻訳(変換)機能の悪さに私の手には余るので

ブログで申し訳ありません (>_<)

 

福ちゃん&富くん

以前、何度かYouTubeで拝見させて頂いておりましたので

まさか “X” で再会できるなんて!!

信じられませんでした

お元気そうなご様子も、嬉しいです (≧▽≦)

ステキなサプライズになりました

ありがとうございます

 

うちの娘、です

⇩ よろしくお願いいたします ⇩

 

(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)