towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の五十二 #45… 前言撤回・フライング (≧▽≦)

 

#45、観ました

 

信じられますか?

あの、呪術廻戦で心が打ち震える…  (T^T)

そんなこと期待していないし

想像だにしていませんでした…

 

東堂葵  高田延子

この感動を表現する言葉を

   残念だけど私は持ち合わせていない…  (T^T)

 

「お前の場合! 要するに(単に)ツボっただけだよな!」

とか、無粋なこと言わないで下さい・お願いします

(思ってしまうのは仕方ないと思います)

若干それ有るかもしれないけど…

いや、有ったちゃ、有ったんですけど…

純粋に心・打ち震えたのも事実です!!

 

これぞ、東堂葵!!

 

ありがとう

東堂葵

ありがとう

高田延子

ありがとう

素晴らしい共演だった  (ΦωΦノノ"☆パチパチ

 

 

Σ( ̄□ ̄)!   Σ( ̄□ ̄)!!

二人は運命の赤い糸で結ばれているに違いない!!

きっと、温かな家庭を築くだろう

高田ちゃんの尻に敷かれてあげる東堂くん…

二人の、将来(妄想)が見える  ( *¯ O¯*)おー

 

ふたりの人生に幸多きことを願います・祈ります!!

東堂葵 君は むっちゃ・いい男 だ! ( ̄▽ ̄) i

        

 

MAPPA 様(覚えた!)

呪術廻戦製作委員会 様(覚えた!)

その他、携わって下さった皆様

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

 

いろいろと、言いたい事は有るかもです…

でも、 目下のトコロ 目安箱を設置するつもりは ありません!

怖くて…

申し訳ございません ( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、ぶっちゃけたくて…つい…

書いてしまいました…

 重ねがさね、申し訳ございません ( ̄▽ ̄)

 

もうしばらく余韻を噛みしめて

味わい尽くすと決めていますので

しばし、お時間を賜ります…

 

  

追 伸   試行錯誤・中…

時間を意識して閲覧してみた

もういいかな! と思って終了すると12~13分しか経ってない…

割と30分って長い…試しに ⇩ やってみます!

 

“X”

一日6回、朝(間)昼(間)夜(寝る前)

、1回・15分(キッチン・タイマーをセットします)

延長・厳禁、禁止!!

途中で挫折するよりはこのくらいでいいかなと…

 

“ブログ”

休憩をはさみながら、一旦・Wordに下書き⇒投稿

その代わり 回数の制限は設けない、出来る時に投稿する…

を試してみる…ことにします

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします (. .*)⁾⁾

 

皆さま、ご縁がありましたら、また お会いしましょう…  ( ノ゚Д゚)