towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の六十六  雑  記        

「今頃…そこに・気付きます?」的に見えてる…   

           憧れ・理想像との…

            遥かな乖離(; ̄▽ ̄)

 

昨日、かなり・ご無沙汰だった「午後のロードショー」観た!!

2010年『 LEGION 』(レギオン

レ・ギ・オ━ン━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━キタタタタタタタ!!!…

         

DVD持ってんだから

(て言っても“rental落ち” マニアじゃないから視聴できれば充分)

何時でも好きな時に観れるのに最後まで観た  (  ̄ ▽ ̄ )♡            

 

       

       ↑ 自分(代理) 寝ながら観た(^^♪

     こんなんでも気分は⤴⤴♪~♫&ノリノリ♪~♬

      ハ  

            

         フ ♡

           ♡ へへへ・ひゃっはー 

 

        いいよね♡…   ( *¯ ꒳¯*) ふっ

        ああいうの…   ( *¯ ꒳¯*) …

        すきだなぁ…   ( *¯ ꒳¯*) …

 

コンスタンティン」とか、「アンダーワールド」とか…「クロウ・シリーズ」…

ジーパース・クリーパース」もイイね♡「サイレント・ヒル」も…

エクソシスト」とか、おぉ⁈「エミリー・ローズ」も有り⁈

あぁローズといえば「ローズ・レッド」…

ネットで探して観まくろうかな   (  ̄ ▽ ̄ )うふ♡

 

    そこな〇賤の者よ!          

 ↑ 良心  (おぉ…私の中にも僅かに残ってた…?)  ↑ 理性    

           目を覚ますがよい!      

         

       「天使にラブソングを」Maggie Smithさん

!! 知性・気品・威厳…知性気品・威厳!!

         Σ  ー!!!

         舌の根も乾かんうちから、これだもの           

           己の “程度を思い知る… 

                  

                              …

         …

         …

 

 

              

         …

         …

         …

 

 

 皆さま ご縁がありましたらまた、お会いしましょう … …