“七korobi:773”気ままに歌う雑記帳 ♪

其の百三   誕生日おめでとう(ギリギリ、だな…('ω'〆;)

 

君の誕生日を祝うのは、今年で二度目…

今迄で、一番・長~く 感じた一年間だった…  ( ˘ω˘ )…

 

去年より一層・複雑な気持ちで向かえた7月3日…

まぁ… 自分が君と出合った頃には(TBSアニメ・呪術廻戦 第一期)…

既に、原作では “全て” が 終わってた…

何も知らずに、一人で “有頂天”  “舞い上がってた”(一人上手!)…

津田さんが “遅咲き” なら、自分は “く〇い咲き” ってトコ …  

つくづく… バカみたい… みっともない… と

一時期は、かなり考えもしたけど…  (。 ー`ωー´)

どうしようもない… コトだし…

諦めた…  ( • ̀ω•́ )bキラン

 

今日は、君への気持ちを “再確認” しながら “過ごす” 特別な一日

 

歌って、想いを吐き出してしまおう…と 考えて(いつもだろ!)…

どの歌にしたらいいか迷った・悩んだ!

 

出会って、事実を知るまでの

ほんの短い期間に

「君の “将来” がこんなだったら好かった」と

妄想しながら… 聴いていた…

未だに聴いているこの歌にした…  (ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*♬

 

˖*♬೨̣̥◡̈⋆*˖♬೨̣̥◡̈⋆˖*♬೨̣̥◡̈⋆˖*♬ ೨̣̥◡̈ ⋆˖*♬ ೨̣̥◡̈ ˖*♬ ೨̣̥◡̈

         

      photoー Deborah Jackson ーPixabay (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ありがとうございます

2004年   一青窈   ハナミズキ 

げて

ばす 五月のこと

どうか来てほしい水際まで来てほしい

ぼみをげよう

庭のハナミズキ

 

薄紅色の愛いのね

果てないがちゃんとわりますよに

きな きますように

 

夏は暑過ぎて

僕から気持ちは重すぎて

一緒にわたるには

きっと船が沈んじゃう

どうぞゆきなさい

お先にゆきなさい

 

僕の我慢がいつか実を結び

てないがちゃんとまりますように

きなが きますように

 

ひらり蝶々を

追いかけて白い帆を揚げて

母の日になればミズキの葉、贈って下さい

待たなくてもいいよ

知らなくてもいいよ

 

薄紅色の愛いのね

果てないがちゃんとわりますよに

きなが きますように

 

僕の我慢がいつか実を結び

てないがちゃんとまりますように

きなが きますように

きなが きますように

 

 

今日も、一日お疲れさまでした 

 

どなた様にも、好い眠りが訪れますように… おやすみなさい (☆ᴗ͈ˬᴗ͈)

* ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥** ̥◌⃛✩✩͓◌ ̥*