towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の十六  ほら,笑顔が…

 

本当は昨年12月の手術入院の時、原作コミックスは

0・1巻~当時刊行されてたトコロまで、そろえて読んだので

渋谷事変の成り行きも、行き着く先も知ってるんですよ…

今更  オタオタしても、何をしたって何も変えらないし

どうすることも出来はしない…もう、何もかも全て終わっているのだから

でも 14巻は一度読んだ切、封印してしまったし( 現実逃避 )

「 そんなわけない! 」「 こんなのあり得ない!! 」「 何かの間違い ‼」

「 …実は!! 」とかって  “ オチ ”  有るに決まってる

だって、ホラ!…ジャンプだもんね!!

そう言い聞かせてるうちに「 そう思えてきた  」

 

2期が始まって悩んだけど  公式ファンブックも購入しました

“ あの人 ”のまだ知らない情報があるかもしれないと思ったから

お読みになられた皆様はご存知のとおり…

言いたいことは沢山有ります

その時が来たら、全て忖度なく感想を投稿しますよ…

2クールだから、もう少し時間有るし

“ その時 ” までに心の準備を整えます

整えるよう、努力します…

 

 

2002年   浜崎あゆみ    Voyage

 

僕達は幸せになるため

この旅路を行くんだ

ほら 笑顔がとても似合う

色褪せる事なく蘇る

儚く美しき日々

 

眩しい海 焦がれた季節も

雪の舞い降りた季節も

 

いつだって振り向けば

あなたがいた

 

僕達は幸せになるため

この旅路を行く

誰も皆 癒えぬ傷を連れた

旅人なんだろう

ほら 笑顔がとても似合う

何度 道に迷ったのだろう

その度に  あたたかい手を

 

差しのべてくれたのも

あなたでした

 

僕達はこの長い旅路の

果てに何を想う

誰も皆愛求め彷徨う

旅人なんだろう

共に行こう飽きる程に

 

僕達はこの長い旅路の

果てに何を想う

誰も皆  愛求め彷徨う

旅人なんだろう

共に行こう飽きる程に

 

※ この二人の  “ウツシミ”  達は口角が少しだけ上がってて

“ 微笑んでいる ”  みたいに見えて 嬉しくなるんです (#^.^#)

ただの願望ですね

心から楽しい・嬉しいと笑ていて欲しい、

そして、穏やかに満ち足りた幸せな歳を重ねていってほしい…