towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の六十四  許可取りしなくて、

       事後報告になってごめんなさい <(_ _)>

 

ロケット・ペンダントに彼…

なるほど~素晴らしいアイディア!  ( ˙0˙)オオォォ

 

家にも、確かロケット・ペンダント一個・有った!  Σ( ̄□ ̄)!

猪突猛進!!

早速、パクリ!!

予想はしてた…結果は予想を上回るほど酷かった…  : (_;´д`;) :_泣き

エレガントな彼に

エスニック調は全く合わなかった…  ( ̄△ ̄;)ヴっつ

遣るまでも無かった…  👇  ( ̄― ̄)

  ➡ 

 

 

ネットで探すことにした…キレイな奴…  ( *¯ ꒳¯*)ん!

金属アレルギー対応というのがロケット・ペンダントには

もともと少ないそうで

少々、時間がかかりました

こんなカンジ… 👇

 ➡ 



 さん 許可取り無し!&事後報告!で

             気を悪くしてない?  ゴメンね<(_ _)>

 

 

      皆さんには、あまりお勧めは出来ないかな…

      ハサミ入れるの相当な覚悟…必要でした…  

      …さんの愛・深すぎ?単にヤバい人?なの…( ̄▽ ̄;)

      いや、そうだよ…両方だった…  ( ̄▽ ̄)!!

 

 

 

 

皆さま ご縁がありましたらまた、お会いしましょう  ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!