towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

  其の四十八  笑いのツボ…? …( ̄▽ ̄)?           

      

ドラマとかも、あまり観ないのですが

今季、松岡昌宏さん主演の「家政夫のミタゾノ」という

ドラマをたまたま、初回から3~4話くらいまで観ました

ツボりました! 面白かったです!

ただ、普段 観る習慣がないので

何時・何曜日・放送局 など全く覚えてなくて

気付いたら、最終回… ( ̄▽ ̄) …

まぁ、無料配信とかあるかもしれないと思いつつ放置…

 

そうしたら、「家政婦の七…」という投稿作品を見付けました!

( 自力で探して下さい、載せられない事情は皆さまの方が詳しいですよね )

最初は見覚えのある顔だなぁ~と

( 気付けって話!!)

意図を理解したら大笑い (≧▽≦)

ツボった! ツボった!! ちょ~面白い (≧▽≦)

その後も、ふとしたら思い出して笑ってしまう (≧▽≦)

もう、ちょ~・楽しい~ (≧▽≦)

一方的に ありがとうございます (*^^*)

 

後… “ 笑顔・花冠の七海建人 ”  作品名ではありません

( こちらも、 自力でお願いいたします )

あどけないあの 笑顔には 救われます

額に入れて毎日・いつでも、その笑顔を見つめていたいです

この作品も別に私に贈られたモノでは勿論ありませんけど

一方的に ありがとうございます  (ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

現状、この二つの作品が私の頭の中でぐちゃぐちゃです (#^^#)

面白い状況です この状況を楽しんでます (#^^#)

 

 

 

飾ってみた、逆に辛くなるかな…とも考えたけど
この喪失感は変わらないし…

本当は “七海建人のネクタイ” 欲しかったけど

金額を見て断念しました、お小遣い的に無理…

( 賃上げ交渉なんて有り得ないでしょ、この物価高で!!)

あ、こんな事 書くから変な勘違いされるのかな?

 

お願い!誤解しないで下さいね (≧▽≦)