towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の五十七   雑 記

      …そういう人だよね (   ¯ ¯)))うんうん

      無駄と知りつつ…の、一連の遣り取り…

 

 注=カッコ( )内は、心の声です (#^^#)

14:00 (*’ω’*) 「〇△まで買い出し行こう」

     彼    「行かない!」

    (*’ω’*) (後で…って事か⁈)

 

14:30    彼    「姫の散歩行く、留守番してて」

    (*’ω’*) 「おう!」

 

15:10 姫&彼 帰宅

      彼 「ちょっと出てくる留守番な!」

   ( ゜- ゜)「うん!」  (なるほどね…)

 

 ——         彼  「もう一回、出てくる留守番!」

           (^ω^)  「………」(やっぱり!)

             

   ——        彼  「もう一回、行ってくる!」

           (^ω^) ( 口に出さんかったら、気付かれない…とか思ってんのか?)

           ( ̄∀ ̄)(見え見えだつーの!!)

                         (私が一緒だと歩くの遅いから、めんどくさくなったな!!)

                         (一人でサクッと終わらせようと…)

 

17:20  彼    帰宅 

             (^ω^) 「〇△行かないの?」

            彼   「全部、揃えた! もう買う物ない!!」

             ( ̄∀ ̄)  (…気が向いた時に何処でにも

         出かける気満々のあんたにとっては…だよね?)

        (私は私で5日間の巣ごもり

              必要なもん有る必要量が有るんだよ!)

         あんたは、そういう人だよね (   ¯ ¯))) うんうん、知ってる!

         まぁ、元々期待はしてない

                 面倒だというのはいつものこと (   ¯ ꒳¯)))ん!    

         無駄なのもわかってた ! 

                              何年一緒にいると思ってる!!

         決めつけたら悪いか…と、一応な !

         必要な手続き…  (   ¯ ꒳¯)))ん!

 

 自 力 でも、いくぞ!!  (。-`ω´-)o

     わたし(巣ごもり)の邪魔はさせん!!

18:15  (゚Д゚)ノ   巣ごもり用 買い出し出発 一回目! 水2L×2本✙ピザ5枚

18:50  (*_*;       帰宅  休憩…

19:10  (;゚Д゚)ノ  巣ごもり用 買い出し出発 二回目! 紅茶2L×2本✙お菓子

19:30  ( _-ω-`)_     生還…  ⇓     ⇓

              巣ごもりのとも♡♡

               ————紅芋タルト・物産展で見付けました! !(^^)!————

                             

          年内、もう一回くらい顔出すかもだけど

   皆さまが良い年をお迎えになりますように…

    

       

     

      皆さま ご縁がありましたらまたお会いしましょう  (*^^)v