towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

其の八十   雑  記   

      「~のサイゴっ屁?」 o(* ̄▽ ̄*)ブ?

  「⁈」

 

… (ㆆ_ㆆ)?

終わり… ました?

終わっちゃいましたよね⁈   (ㆆ_ㆆ)

 

う~ん… 甘粕さんにまで 「ユリ◯ッティ」 の捨て台詞で

閉店ガ◯ガ◯… 強制終了!

終わってしまったモノはどうしょうもない…

 

ただ “変” な “爪痕” 残してかないで… くれ…  (︶^︶;)と思ったり…

アレ 聞いた瞬間 おつむが 「ぽん」 しましたよ (〜; ̄▽ ̄)〜

せめて 考えない様にしようと努力してますが

お二人の アレ が強烈で 「深く」 記憶に刻まれちゃって…

ねぇ… 

何してくれてんだか…  (︶^︶;)

でも たまには ああいう “珍味” もいいですけど  (*゚ー゚)ニヤニヤ

もう バレバレ かと思いますが 好物です♡  (*゚ー゚)ニヤニヤニヤニヤ

とか… 考えたり…

 

しばらく… 余韻を楽しめそうです  ( ¯꒳¯ )b✧︎

       

           今回は “埴輪” ですね… えぇ “はにわ” です…

 

 

 

        皆さま ご縁がありましたら また お会いしましょう  ( ¯꒳¯ )b✧︎

 ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚