towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

“とわ”時々・推しに歌う雑記帳

          其の四十九    

  でっきるかな♪ でっきるかな♬…( ̄▽ ̄) 

 

テレビがつまらないので “X” に…

!!!  Σ(゚Д゚)

もしかして・今、本誌の連載・ちょ~盛り上がってるとか?

それとも、渋谷事変も終わりが近いから?

少しスクロールしたら皆様の想いの溢れる作品が沢山、投稿されてる!!

夜蛾学長! 東堂くん! 日下部先生! 日車弁護士!

与くん&三輪さん   (´இ□இ`。)°

虎杖くん&お兄ちゃん   (´இ□இ`。)°

由基ィー&お兄ちゃーん   (´இ□இ`。)°

勝手にご相伴にあずかりました、ありがとうございます m(__)m

 

              



あと、この二作品…⇩

呑み込みの悪いおつむは、咀嚼して飲み込むまでに少々時間を要する…

虎杖くん と 伏黒くん…この丸くて・ゆるいイキモノは何?

「〇…兎?」  うさぎ 〇兎…

あの場面か!! Σ(゚Д゚)

“ちいかわ“ 「ちゃり(る)めら」 のCMのやつ …

見たことあるやつ Σ(ΦωΦ)  察した!!

大爆笑  ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

      

追い打ち ⇩

「こうかは…」  ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

またまた  大爆笑  ギャハハハ(≧▽≦)!!!

 

  乱れ打ち  ⇩  

その後に “おかしな七海建人“ がちらほら…  (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン

笑っちゃう 抑えきれない…  (つ∀≦。)・゚。ギャハハ! 

もろ、ツボりまくる

 

これ以上、見続けたら眠れなくなる  

退散…暫く “X”  謹慎だな・私 依存し過ぎ… (~ ̄▽ ̄)~

ていうか、既に見ないでいられるのかな?… (‘_’)

もし、ブログ書いたら投稿だけはしとくよ

「待ってねーよ」って?

知ってる~ <`~´> フフフ!

 

 

※  其の四十五の 有り得ない失敗!

   御覧になられた、皆さま!

   気付いてましたよね!! (T_T)  

  「あの人が居ないよ! あの人忘れてない?」って…

   アレは無いよね、酷すぎる (T_T)

   いや!自分でも何かおかしいとは思ったんだけど…

   勘違いかなと… 後半・疲れてたし…(言い訳)

   確認を怠ったのは自分なんだけど… (T_T)

   あの人載せて、この人忘れる?

   普通に! 有り得ない!!

    改訂したよ、今度こそ完全版!!