towa-773の日常と推しに歌う日記

雑記・時々、推しに歌う…

″とわ″後遺症生活雑記帳

  始めに  この場をお借りします

2022年・夏…病気で救急搬送→即入院→冬に手術しました、

 彼も私も手術後は元の生活に戻ると楽観的に考えていたのですが、

重い後遺症が残りました…

春には別の病気を患って又手術…

後遺症に関するお医者様の診断では

「回復の見込みは無いし、ずっとこのままだと…」

また、症状を緩和させる効果を期待出来る薬も無い…

24時間毎日この症状と付き合って行くことになりました

そういう生活になって10か月、近頃は又少し症状が重くなり、

体は1日中ですが、気持ちの方が耐え難い時がちょくちょく出てきました

「彼」「愛犬」について考えること・思うこと…

推しの「呪術廻戦・七海建人」への想いと妄想…

何でもない日常の、くだらなくて・どうでもいい話です

こんな感じですから、つまらないです・退屈です得るものも有りません

万が一、ここに辿り着いてしまった迷子の方は以降スルーしてください

お時間もったいないですから。

もとより、不快な思いをさせるのは本意ではありませんので…